人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 28日
営業中
営業中_d0013868_0315099.jpg
Nikon FE2 Ai Micro-Nikkor 55mm F2.8S RDPIII

岐阜県高山市内にある古い町並みで見つけた "営業中" の看板。ここは、こんなノスタルジックな看板がよく似合う町である。(岐阜県高山市 古い町並みで見つけた喫茶店前にて)



by mutar | 2005-10-28 00:44 | Comments(2)
Commented by shinashina-x at 2005-10-28 20:04
いやぁしゃれてますね。
ヨメに一度連れて行け・・ってせがまれているんですが、なかなか時間がとれなくて。
それにしても自分の記憶の高山とは大分違いますねぇ・・・・。

Commented by mutar at 2005-10-29 00:49
shinashina-x さん
高山市、いいですよー。私は高山の出身でもないし、生活していたことも
無く、観光客として訪れたことしかないのですが、私、この町がとても好き
で、もう、何度も訪れています。是非、奥さんと一緒にどうぞ!(^^)