2008年 04月 30日
コデマリ
d0013868_052463.jpg
CONTAX Aria Makro Planar T* 60mm F2.8C GC400-9

小さい花もこれだけ密集して咲くとまるで花束のようである。(東京都練馬区 大泉中央公園)


[PR]

by mutar | 2008-04-30 00:11 | Comments(4)
Commented by shinashina-x at 2008-04-30 21:28
この間、私が昭和記念公園で撮ったやつ(オオデマリ)の仲間ですね。
Commented by mutar at 2008-05-01 01:07
shinashina-x さん
そうそう、たしかshinashina-x さんがオオデマリを紫陽花と間違えた
花でしたよね。私もそのひとりに限りなく近いです。shinashina-x さん
の写真を見て私も紫陽花と思いましたから。。。
この花、オオデマリとコデマリとがあるんですねぇ。でも、まさかチュウデ
マリは無いですよね(笑)
Commented at 2008-05-05 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mutar at 2008-05-06 23:54
鍵コメさん
ご推察通り、ちょっと旅に出ておりまして、本日、無事、帰宅しました。旅
に出ていたせいもあるのですが、在庫の方も尽きてしまい、今週一杯は
更新できそうもありません^^;
旅先で撮った写真は明日にでも現像に出しこようかと思っております。。。