人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 15日
桜と竹垣
桜と竹垣_d0013868_040314.jpg
CONTAX Aria Distagon T* 35mm F2.8 RDPIII

こんな庭に憧れます。(東京都北区 飛鳥山公園・晩香廬にて)



by mutar | 2010-04-15 00:50 | Comments(4)
Commented by akibon790cc at 2010-04-15 22:40
桜に竹垣は本当に合いますね!
純和風な感じで…。
色々な場所に行ってますね!!
Commented by kizao_agbr at 2010-04-15 23:34
大口径レンズで撮ったようにも見えますね。
美しいの一言です。
Commented by mutar at 2010-04-17 06:19
akibon790cc さん
純和風な感じが好きで撮ってみました。少なくとも竹垣ってウチの近所
にはないですね。京都なんかに行くと今でも普通に見られるんでしょう
かね。
この場所なんですが、色々な場所に行っているように見えて、実はひと
つ前のページに掲載した音無親水公園の隣りにある公園なんですよ。
この2つの公園をハシゴしている人、結構、いるんじゃないかと思います。
Commented by mutar at 2010-04-17 06:27
kizao_agbr さん
大口径レンズと言えば、本当は、Distagon 35/1.4 が欲しいんです
よねー。でも、このレンズ、中古でもかなりの高額でとても手が出ませ
ん。宝くじでも当たらないかとも思っているんですが、そもそも、宝くじ
自体を買っていないんで、当たるワケないですよね(笑)