人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 22日
Whisky Bottles
Whisky Bottles_d0013868_0421748.jpg
HASSELBLAD 500C/M Distagon C 60mm F3.5 RDPIII

つい、こういうボトルに目がいってしまいます。(東京都文京区上野 路上にて)






私は基本的にお酒は飲まないのですが、こういった洋酒のボトルは好きですね。綺麗なデザインのモノが多いので見ていて楽しいです。どちらかと言うと被写体として見てしまっている割合が大きいと思います。自宅にもこういったボトルがあれば、ブツ撮りとして部屋でじっくり写真を撮るでしょうけれど、ウチにこういった類のモノはほとんどありません。その為、飲み屋の裏手に積まれているボトル類を見つけると、つい、レンズを向けてしまっているということが多いです。

by Mutar | 2012-10-22 00:54 | Comments(2)
Commented by isa-ric at 2012-10-25 04:20
私はJack Daniel'sのフォルムが好きです♡
味は。。。。。。。。。苦手です。。。。^^
Commented by Mutar at 2012-10-26 01:25
isa-ric さん
Jack Daniel's もいいですねぇ。ガラス瓶は透明、ラベルには、細か
い文字がたくさん入っているのが私の好みです。被写体として見た場
合の好みの話なので、味は二の次です^^