人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 05日
束の間の撮影時間
束の間の撮影時間_d0013868_23454421.jpg
HASSELBLAD 503CW Sonnar CF180mm F4.0 E100VS

これから天気は下り坂と予報が出ている中、ほんの一瞬、辺りが明るくなってきた時に撮影。(長野県北安曇郡小谷村 栂池自然園)






はるばる東京から来たというのに到着して1時間もしないうちに無情にも雨が降り始めました。ひょっとしたら、一時的にでも、雨が止むかも知れない、と微かな期待を抱きつつ、多目的ホールのような場所があったので、ひとまずそこで小休止。多目的ホールでは、30分に1回くらいの割合で小谷村の四季を紹介するビデオが上映されていたのですが、雨がなかなか止まないので、3回も同じ紹介ビデオを観てしまいました^^; 多目的ホールで雨宿りをしている人は他にもいました。そこは飲食禁止なのにもかかわらず、お弁当と食べ始める人、ビデオ上映が始まっているのに着て来た雨合羽を脱ぎ始め、脱ぎ終わったら、上映中の紹介ビデオには目もくれず、さっさと多目的ホール出て行ってしまう人など、マナーの悪い人、結構、目にしました。ちょっと残念です。

by Mutar | 2012-11-05 00:15 | Comments(0)