人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 11月 26日
Winding Road
Winding Road_d0013868_22543781.jpg
PENTAX 6x7 TTL smc pentax 67 45mm f4.0 RDPIII

5年ぶりに写真撮影に成功しました。(長野県茅野市 信州ビーナスライン[白樺湖-霧ヶ峰区間])






ここ数年、曇っていたり、雨だったりで全然写真に撮れていなかった私の好きな道、ビーナスラインです。最後に写真に撮ったのがいつだったのか調べてみたところ、2013年の夏と分かりました。5年振りの撮影となります。さすが雨男!
でも、「やっぱり」とでも言いましょうか、この後、みるみるうちに雲が出てきて1時間もしないうちに雨となりました。さすが、雨男は期待を裏切ません。と言うか、誰も、期待なんかしていないとは思いますが。。。でも、まぁ、何と言いましょうか、久しぶりに晴れの日のビーナスラインを写真に撮れて、ホント嬉しかったですね。

by Mutar | 2018-11-26 00:10 | Comments(0)