人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 12日
洗い流す
洗い流す_d0013868_0174846.jpg
BESSA-T COLOR-SKOPAR 35mm F2.5 C-Type KODAK EL2

すべてを水に洗い流して。。。(埼玉県川越市 熊野神社[銭洗い弁天])



by mutar | 2007-10-12 00:21 | Comments(4)
Commented by Kizao at 2007-10-12 19:21 x
mutarさんの写真はいつ見ても良いですねぇ
ちなみに、スキャナは何をお使いなんですか?
ぼくのEpsonF-3200は最近ご機嫌斜めで困ってます(^^;

よろしければ、ぼくのブログにリンクを貼らせてもらってもいいですか?
宜しくお願いします。
Commented by mutar at 2007-10-13 01:01
Kizaoさん
お誉め頂きありがとうございます。嬉しいです。スキャナは KONICA
MINOLTA の Dimage Scan Dual IV を使っています。実は最後ま
でF-3200とどちらにしようか迷っていました。結局、最後は値段の安い
方ということでDiamgeScanの方を選択してしまいました。F-3200はブ
ローニー版にも対応しているのですよね、羨ましい限りです。

リンクの件、OKです!私もKizaoさんのブログにリンクを貼らせて頂き
ますね。
Commented by Kizao at 2007-10-14 18:26 x
mutarさんの写真には私みたいにムラがなく
見ていて気持ちが落ち着きます
撮影している時の心の問題なのでしょうか
私には邪念が残っていてこうはいきません

私がF-3200を買ったときはDimageScanの方が
高かったような気がしたのは気のせいかしら・・・?

リンクの件、ありがとうございます
さっそく貼らせて頂きます
Commented by mutar at 2007-10-15 00:00
Kizaoさん
私もいつも邪念が無いワケではありません。あとで仕上がりを見て「何こ
れ?」というのも、結構、あったります(笑)。でも確かに心にゆとりがある
時の方が狙い通りの写真が撮れていることの方が多いですよね。

スキャナですが、F-3200よりも高かったのはDimageScanEliteの方
ではないでしょうかね。もっとも、私の記憶も、結構、怪しいのであてには
なりませんが。。。(^^);