人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 16日
もえるゴミ
もえるゴミ_d0013868_0533783.jpg
Nikon F2 PhotomicA Ai Nikkor 35mm F1.4S 100UC

もえるゴミ?萌えるゴミ??燃えるゴミ。(東京都文京区 小石川後楽園)






小石川公園まで来て、一体、何を撮っているんでしょうねぇ、まったく ^^;

by mutar | 2009-04-16 00:59 | Comments(2)
Commented by sorekara12 at 2009-04-16 20:15
mutarさん、こんばんは。
最近このレンズよく使われていますね。
ボケも柔らかい感じだし、ピントのきているところはきっちり写っています。
このレンズで撮った他の写真も拝見いたしましたが。全体に柔らかい感じ
のする写りの様な?とても良いレンズですね。
あ!レンズの事ばかりですみません。腕も、もちろんGOODです。。。
Commented by mutar at 2009-04-17 01:00
sorekara12さん
このレンズ、2年前に購入しました。絞り開放だとややうるさいボケが目立
ってしまう傾向がありますが、今、一番自分にとってシックリくるレンズな
んです。このレンズは昭和57年発売以来、今も現行品として売られてい
るご長寿レンズです(^^)